思い込み

いいことがあったらすぐに悪いことがある
そう思ってるから本当にそうなるのかもしれないけど、何度かそれを繰り返したからそう思うようになってしまったという結果でもあります。
前の彼氏と上手く行った時、その直後に母の病状が悪化しました。名前は忘れたけど血小板が上手く作れなくて体があざだらけになったり血が出ると止まらないとかそういうやつになりました。それに比べるとまあ全然マシなんですけど、今回も入社した会社がとてもいいところで働きやすくて運が良かったと思っていました。が…

やっぱり悪いことがありました。もちろんわたしが悪い部分もあるのですが、信用していた人に裏切られたのでとてもショックでした。いままでこういった経験はあまりしたことがなかったので本当にショックでした。2、3日は引きずっちゃうと思います。今日も一日体が重くてつらかったです。仲良しの友達とのグループラインに入っていくのもしんどくて流し読みしてました。
いまもどんよりしてます。はぁ。残念です。悲しい。