
明日から

働くんですけど、はやく慣れたいなあと思っています。はやく慣れてしまって仕事がメインの生活になれば、この虚しさとか悲しい気持ちとか少しはマシになるような気がします。
時間があるからいろんなことを思い出すし、いろんな人のことを考えるし、悲しくなるし、イライラするし、妬ましいし、そういう自分にもうんざりするんだと思う。忙しく時間が過ぎてくれればこんな悲しい毎日は送らなくていいはず。

最近誰と会っても話すことに困ったりするよう気がします。コミュニケーション能力がどんどん衰えていく。もともとどちらかといえば人見知りなほうですが、最近磨きがかかっています。ラウンジのバイトで自信無くしちゃったのかな。やらなきゃよかったかも。いい勉強にはなったけど。

あ〜〜〜〜悲しい。羨ましい。お母さんに会える人たちみんなが。こういう日がどうしてもある。