
悲しい
朝起きてお母さんいなくて、もう起きてるのかな?ってやつをやっちゃったのが3日ぐらい前のこと。それからずっとぼんやりしてる。やる気でなくて、バイト終わって家帰ってもお風呂入る気になれなくて。ぼーっとしてたら涙出てくるし。ほんと寂しい。就活もうまくいってんのかどうか微妙なところだし。お母さんに話聞いてほしい。お母さんに会いたい。お母さんに会いたい。お母さんに会いたい。お母さんに会いたい。
これから何年生きてもお母さんに会えないしどんだけがんばってもお母さんに会えないのになんで生きていかなきゃいけないのかわからない。つらいよ。お母さんわたしも連れって。はやくしにたい。