
ここ数年でいちばん肌が汚い。
ニキビとかコメドとか毛穴とか。ずっと家にいるからまじまじと鏡の中の自分の顔を見ることも多くて、ソバカスとか色々気になってしまって仕方がない。なんとか綺麗になりたいけどいまの生活習慣じゃどうしようもなさそう。
痩せたいけど、ぜんぜん頑張れなくて食べまくってるし、スキンケアも怠りがち、毎日のストレッチと軽い筋トレとお風呂でのマッサージも母の最後の入院の付き添いをしたりしてるうちに時間がもったいなくてやらなくなってカラーそのまんま。人間ごとダメになってる。性格も前にも増して歪んできた。自分に自信がない。自信の無さが生きることへのストレスになって、前よりも服にお金をかけるようになった。お金にも余裕がない。お金ほしい。顔変えたい。