下書きにあったのでそのまま送信します。

めちゃくちゃ結婚したいです。あとはいますぐに子どもがほしい。養子でもいいけど出来ればおなかを痛めて産みたい。


わたしが母と過ごせた時間は21年間で、わたしの母がその母と過ごせた時間は26年間だった。母も祖母もガンで亡くなった。ひいおばあちゃんもガンで亡くなったそうなので、わたしや姉もガンで死ぬ確率が高いだろう。
そのガンがいつ来るかはわからないけど、もし母や祖母たちのように人より少し早めに死ぬのなら、子どもと一緒に過ごせる時間も人より少し短いということになる。母はわたしを29か30で産んだ。わたしがあと5年はやく生まれていれば、わたしは初任給で両親にご馳走したりだとかそういうどこの家庭でもやってそうなイベントを催すことできた。それから数年経てば独り立ちして母を安心させることだってできたかもしれない。

結局のところ何が言いたいのかというと、子どもを産むのが早ければ早いほど子どもと一緒に過ごせる時間が長いし、若いうちに産むに越したことはないのではないかということです。わたしは自分の子どもが就職して、この子はひとりでも生きていける!って安心してから死にたいわけです。子どもにとってもきっとそのほうがいい。親は大人になってから亡すものだと思っていた。