いろいろ

ひさしぶりに瀬田へ向かっています。新大阪瀬田間、970円もするですね。高い。

生理痛がなかなかに酷いのでそろそろ病院行かなければならないなと思っています。今朝も死ぬのではと思いました。痛すぎて気持ち悪くなって数年振りにめちゃくちゃ吐きました。たまたま姉が起きていて、わたしの悶え苦しむ様子を見て救急車呼ぶか悩んだって言ってました。今日のは長かった。いつもは20分ぐらいなんですけど、なんだかんだで回復するのに1時間かかりました。つらかった。この生理痛がおさまるならピル飲みたいなとはじめて本格的に思いました。

生理痛になるたび家族のあたたかみというか、ありがたみを感じる。ここ何回かの生理痛は全部姉が薬を持ってきてくれてます。わたしがもし一人暮らしだったら死ぬんじゃなかろうかと思います。あと生理来たらだいたい下痢にもなるので、下手したらワンルームがゲロと下痢で大変なことになる可能性あります。

随分情緒安定してきました。
でもお彼岸ぐらいは会いに来てくれてもいいんだよって思ってます。お母さん。