
わたしだけじゃないんだよな。結構そこらじゅうでいろんな人が大切な人を亡くしてたりする。分かってるけど順応できないことのほうが多い。上原美優が羨ましい。タイミングを逃すとずるずる生きてしまうし。たぶんそのほうがいいんだけど。とりあえずわたしは姉がいるから生きてる。姉がいなかったら絶対に後を追ってたと思う。いまはお互い感謝が半分、お互いがいるせいで生きなければいけないという呪縛みたいなものという感覚が半分だと思うけど、これから先真っ当に生きられるようになったら、生きててよかったと思うことがあれば、めちゃくちゃ感謝するんだろうなぁ。そういう日がはやく来ればいいなぁ。