デブはつらいよ

最近また太ってきた。がんばろうと思えたのはほんの数日で、またやる気がなくなってしまった。食べているときの、否応無しに得られる幸福感がなかなか手放せない。なんというか、こう、生きている充実感を感じることがないので、代わりに食べて満腹感でいろんな気持ちを誤魔化す。誤魔化せなくて、また食べる。あと嫌なことがあったら反動で気持ち悪くなるまで食べちゃいます。合宿のあととか。

もうひとつ、最近すこし気になるのはPMSです。酷くなりました。よく食べるほうではあったけど、ここまで無気力になることはなかったし、ここまで死にたい気持ちになることはなかった。生理前になるたびに生きていくのがしんどいです。母が死ぬまではこんなことなかったのに。困った。

いつまでもこれが続くわけではないんだからって姉は言ったけど、続けるかどうかは本当のところわたし次第だと思う。わたしが頑張れば元に戻れるかもしれないし、わたしが頑張ることができなければそれまでなわけで。病気になるか、死ぬか。それだけの話です。
あーねむい
明日起きたら消すし今日の気持ちは吐き出させてください